Lunch Box No.29 | The travelers

The travelers


先日、一年ぶりに保育参観へ行きました

一年前はできなかったこともできるようになっていて
成長したな、と^^

今年は同じ年中さんのお友達Mくんとずっと仲良し
一緒に遊んだこと、話したこと、けんかして仲直りしたことなど
毎日詳しく話してくれます^^

飛行機好きのMくんの影響を受けて、最近飛行機の話題もよくするので
この日は煮込みハンバーグの飛行機弁当に飛行機

お弁当はペロリと平らげ
食べ終わると、わたしのところへ来て
もっと食べたい!と^^;

給食の日も良くおかわりをしているようで
少しずつ食べる量も増えてきているみたい

それでも体が細~いので、とにかく太らせたくて
お弁当箱も二つ持たせたいくらい!(笑)


*


 ↓いつもそっと応援クリックありがとうございます(*^.^*)

にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ