入院準備② | The travelers

The travelers The travelers

こちらは入院中のリラックスグッズ
出産前夜はタオルっ子のとき同様 CREA Travellerを眺めながら緊張をほぐす予定です(笑)
今回の特集はタイ♪


タオルっ子の時のギリシャ特集も永久保存版として取ってあります^^

一緒に写っている手作りCDは友人Tと先日Afternoon Teaを愉しんだ際、プレゼントしてくれたもの
やはり、タオルっ子のときも ...ありがたい♥

育児ダイアリーの中には写真を一枚
帰省前日、家族3人ビーチで遊んでいたら
見ず知らずのお兄さん達がきれいな海をバックに一枚撮ってほしいと
携帯を返すと、"撮りますよ"と言って撮ってくれた写真
一眼は初めて、と言いながらそのお兄さんすごくのってきて
一枚で終わらずいろいろと指示を出しながら何枚も撮ってくれ...(笑)
なんだかその姿がおかしくって、わたし達を自然と笑顔にしてくれました
その瞬間を上手に切り取ってくれた写真、才能を感じました(笑)

この3点セットがあれば大丈夫でしょ
それでは、いってきます!