Aromatherapy | The travelers
The travelers


ずいぶんと買い替えていなかったポーチ

義両親のヨーロッパ土産のフェラガモポーチに替えてみる

ん、新鮮な気分♪

内側にファスナーポケットがついているので

取り外したアクセサリーを入れたり何かと便利そう^^


ポーチの中、今、一番気に入っているのが友人Tから頂いた

NEAL'S YARD REMEDIES TO ROLL

夜、寝る前に手首にロールすると

ラベンダーやゼラニウムの香りが広がり

断然リラックスして眠れるのです。zzz...moon*


あとは、試験や検査の前、ちょっと緊張しているときに塗ると

気持ちがとーっても落ち着くので

先日も、この方法で、イヤ~な検査を無事乗り切りました(笑)ホッ

T~、いつも秀逸なセレクションをありがとう~☆感謝


さて、今日は夫が息子を連れ出してくれたので

これから久々にSPAでのんびりアロマトリートメントハート

心身共にリラックスしてきます!