ブログを更新するたびに

お久しぶりです

になってしまっています



みなさま お元気ですか?



私の愛兎ノエルさま

5才になりました〜ヾ(*´▽`*)ノ







ハッピバースデーノエル〜♪


ハッピバースデーノエル〜♪


とお祝いソングを歌っている私を

冷ややかに見つめている

ノエルの写真です 笑






わかりやすい表情と動作で

帽子が嫌だと言っております 笑




ノエルおいで〜



いやです なの〜



ノエル〜



よばないで〜なの〜




こんなことを1時間以上も

繰り返して



私が勝つか

帽子を捨てるか



諦めモードになっていると






きた〜〜(≧∀≦*)










帽子はあっさりと

かぶりましたが



これは 完全に諦めたのか

遠い眼差し‥‥笑



爆笑する私を見向きもしないで

真っ直ぐ前を向いている




ポーンポーンポーン







笑い泣き












1分経過


同じ写真ではありません







ニヤニヤ笑





ノエルさん

ご立派なお顔立ち✨


5才の風格だね✨


と 褒めちぎっておきましたよ




娘さん→この帽子がすでに

おもしろいから

カット 笑




ノエルのお誕生日に

桃ちゃんにっこり

千波さんから🎁





お誕生日を覚えて

もらえていることが嬉しいのに




こんなにいっぱい

私たちにまで本当に

ありがとうございました





ノエル良かったね

嬉しいね






今日はノエルの好きなもの

たくさんパーティー

するからね



元気で5才になってくれて

ありがとう




誕生日なのに

朝から笑ってごめんね





最後に可愛いノエルを💕