こんばんは

お久しぶりです


もうすぐ3月になるのに、

なんと今年に入ってから

初めてのブログなんですね


時間経つの早すぎる〜



ノエルは相変わらず

この調子で(^_^;)





まま〜なの!

ちょっとくるなのでしょ!



ノエルの迫力に負けて

サークルに入ってみると(笑)



これなのでしょ!








がさがさ〜なの








あ、私のスカートで

遊びたかったんだね















はいれました〜なの






トンネルのほうが

たのしいなのから

トンネルもってきてなの




え‥‥(^_^;)




北海道は今月に入って

2回目の大雪です


この写真は2月の初め

歩道の雪が膝まである中

娘さんの高校の下見に

行ってきました‥‥^^;


もう今シーズン最後の

大雪でありますように(^人^)






羊毛ちくちくして

着ぐるみノエル作りました






しろくまさんになってる

ノエル


春のイメージで作りました




minneでひっそりと

販売します(笑)

愛兎さんバージョンで

作ります



良かったら覗きに

来てください(*´꒳`*)