ブログお久しぶりです


私もノエルも元気に

過ごしています






毎年冬の換毛時期に

体調崩しがちなノエルですが

今年は換毛乗り越えられました


良い子良い子♪





今年もノエルと一緒に

クリスマス






かぶってもらえない帽子達と

記念撮影(笑)



ままが あたまに

のせてくる

あかいのなんですか?なの




この写真を撮ってるとき

白い光が通っていったのが

見えました


あ、シフォン だ!って

自然にそう思えたので

きっとそうだと思います


そのあとは私には

見えませんでしたが

ノエルはしばらく

通り過ぎた先を見ていたので

ノエルには見えてたのかな?


不思議なクリスマスイブ



サンタさんから

プレゼントも届きました


娘さんはアイカツフィギュアを

サンタさんから


良かった良かった(*´꒳`*)


わ〜い♪なの




起き上がりこぼしの

うさぎさんは


お耳がノエルに直撃してから

ノエルの怒りグッズに

なってしまいました(^_^;)笑



今年もノエルと一緒に

幸せな一年でした



今年ものんびり更新でしたが

見にきてくださった皆さま

ありがとうございました


早いですが

良いお年をお迎えください