ノエルはどこに
いるなのでしょう?









ちょっと むずかしかった
なのでしょ?









ここで〜す!なの









ねぇねが
ここにペレットおくなのから
ノエル ここで
もぐもぐしてましたなの










ときどき あたまだすなのって
したら ままが
ノエルちゃん かわいい〜
なのって なでなで
してもらえますなの








あれ?なの



まま〜!なの









相変わらず
トンネルが大好きです
(*´꒳`*)


ノエルが頭を出すたびに
なでなでしてたら
おもしろがって
何回も頭をだしていました


なでなでしなかった時の
ノエルの あれ?っていう
表情が面白くて可愛くて
笑っちゃいました(笑)



今日も癒しをありがとう
ノエル(*´꒳`*)


コロナコロナで
思い通りにいかないことも
あるけど


ホッとする時間を
いっぱいにして
皆さまも幸せな時間を
お過ごしくださいねジンジャーブレッドマン