こんにちは


久しぶりのブログになって

しまいました


アメブロ 開くと落ちるの

繰り返しだったので

しばらくブログから

遠ざかっていました



先週Wi-Fiがかわって

その影響だったのかな?

数日前にアメブロ 

復活してました

良かった(*^^*)


ということで

久しぶりにブログ書いてます



最近、離れたところにいた

友人達が少しづつ近くに

集まってきています(*^^*)



コロナ禍なので

電話で話すことが多いのですが

くだらないことで笑いあって

学生の頃に戻ったような

穏やかな時間を

過ごしています



元気な人といると元気になるけど

逆に愚痴ばかり言ってる人といると

疲れてしまうので

思い切って

自分が心地よい人とだけ

関わることを決めました


それから

あっという間に

周りは優しい人しか

いなくなりました



愚痴しか言わない人は

自然と離れていきました

周波数が合わなくなるので

関われなくなったのですよね



また関われるとしたら

私の周波数が下がった時か

その方が良い人になった時

だと思います・・・ないか(笑)



私たちは周りにいる人や

物から良くも悪くも

影響受けてますから



自分がしあわせだと

自分と関わる人も

しあわせになりますよね(*´꒳`*)




さて、我が家のノエルちゃんも

今は幸せそうに寝ています






ノエルもいつも

幸せだといいな(*´꒳`*)







クローバーおまけクローバー





昨日、ノエルと絵本を

読みました(笑)








うさぎさんの帽子が

取れなくなってしまいました








それでは ノエルが

とってあげましょう!なの








ぉお〜〜(*゚v゚*)


さすがノエル





がぶっ!なの







(;゜0゜)




あっという間に終了した

読書の時間でした(笑)