私がノエルのブログを始めて
初めてコメントをくださったのが
はおちーさんでした


何もわからない私に
いつも優しく
寄り添ってくれたはおちーさんの
大切なメロンちゃんが
お空へ旅立ってしまいました


ノエルと同じ時代を
笑って喜んで泣いて‥‥
一緒に駆け抜けてくれた
メロンちゃん


最期は大好きなはおちーさんに
ありがとうと小さく伝えて
旅立ったのですね


私とノエルも
メロンちゃんを想って
明日、空を見上げます








静かに話を聞いて
くれていたノエル








私の気持ちが伝わるので
きっとわかってるんだよね


さみしいね、ノエル






メロンちゃんを大切に思う
はおちーさんの気持ちが
痛いほど伝わってました


可愛くて面白くて
元気な姿いっぱい見せてくれて
ありがとう、メロンちゃん

またね