こんばんは


ふと思いついて日曜日に
ノエルのお部屋の模様替えを
しました


女の子のお部屋です✨笑








ノエル喜んでくれるかな
と思っていたのですが、
ノエルは不機嫌で‥‥


なになの!これは!なの〜









夕方にやっと
物色に行って









ごそごそなの〜









カラーボックスの中が
お気に入りの場所に
なるかも(*´꒳`*)
なんて思っていたら
怒ってました(笑)




↓ここで足ダンしてます(^_^;)








次の日、懲りずに
すこし変更しました









この日はすぐに
遊びに行ったので

良かった〜と思っていたら

嫌がらせチッコだらけに
なってしまい(^_^;)









また元通りに‥‥



これでいいなのです!
貫禄あります(笑)












この記事を書いている時に




大好きなリトちん


私とノエルの憧れの
うさぎさんでした


頑張り屋さんで可愛い
リトちんと、
優しい まゆさんに
いつも癒されていました



リトちん、まゆさん
たくさんの頑張り、優しさ 
ありがとうございました



悲しいけど
絶対忘れないよ


リトちん、頑張ったね