こんにちは
気がつくと、もう1ヶ月以上も
ブログ書いてませんでした


しばらく更新しない間に
ノエルはオシャレに
目覚めました✨笑







と言いたいところですが









実際はサングラスを

落とそうと頑張って

こんなことになっていました(笑)



これ どうして

とれないなのでしょう?



ぶん!なの  


ぶん!なの








帽子も♡








この素敵なサングラス
可愛い帽子
葉っぱのマットは

よしさんが
送ってくださいました♡




とっても似合ってて

可愛いかったのに


上手に写真撮れなかったんです



よしさん

ありがとうございました

嬉しかったです(*´꒳`*)



私が買った色んなマットでは

ゴロン!ってしなかったのに








よしさんから頂いた

葉っぱのマットは

気に入っているようで


こんなふうに

よく休んでいます








葉っぱがお似合いで

可愛いです(*´꒳`*)






ノエルのお気に入りグッズが
増えました

本当にありがとうございました



ノエルよかったね♪




そして、今は
初のモルモットさん
作っています(*´꒳`*)





書いたり書かなかったりの
気まぐれブログですが

いつも見にきてくださり
ありがとうございます