さびちゃん里子に | Noel's Blog

Noel's Blog

今日も子猫日和です

さびちゃんを里親さんに引き渡しました

初の里親さんへの譲渡ですが
今回は動物愛護団体などを経由せず
知人の紹介です

もともと猫を何頭か飼っていた人だそうで
譲渡契約書のようなものは交わさず
引き渡しは思ったより
あっさりとしたものでしたニコ

それでも
一応
使っていたブランケットと
1週間分のごはんと
使っている猫砂をお渡しして
「可愛がってあげてください」とお願いしました

一緒に来ていた小さいお嬢さんが
一目見て気に入ってくれたのが救い
新しい家族の元で
幸せになってくれたらと思います

寂しさ半分
ホッとしたのが半分と
妙な気持ちです

残りの4匹も
さびちゃんが居なくなったことに
流石に違和感を感じたようですが
そこは子猫
ご飯を食べた後はハイになって
いつものように猫部屋の中を走り回っています(今も)滝汗