この度は東日本大震災により被災された皆様には心よりお見舞い

申し上げます。


そして私たちも含め原発事故により避難しておられる皆さん、避難先

にて心労尽きないと思います。


無理に頑張らないでくださいね。焦らず出来ることからコツコツと考え

ていきましょう。


----- 近況報告です----

私とスタッフは皆無事です。私は今東京に避難しています。

あの日からもう一カ月を過ぎてしまいました。


個人的にはいろいろとあり過ぎて、自分でもまとめきれないです。

でも我が故郷広野町の状況は、あの日から何も変わらず、ただ月日

だけが過ぎていく状況ですね。


よく「歴史の一証人になる、なった」とのコメントが有りましたが、今回の

震災と事故はまさにそのコメントが当てはまる状況だと思います。


今までの前向きな姿勢だけは忘れず、この苦難を乗越え、またノエルを

再開出来るようにがんばろうと思っています。


本日4月16日はノエルヘアーのオープン1周年の記念日です。

この1年間多くのお客様に来て頂いて、本当にありがとうございました。


まさかこんな形でこの日を迎えるとは思ってもいませんでした。

いくつかのイベントも準備中だっただけに残念ですが、希望だけは捨て

ずに、今の時間を無駄にせず、さらなる知識と技術力アップに励み再

オープンのために備えたいと考えております。


そして多くのお客様から励ましのメールやコメントを頂き本当にありがとう

ございました。お客様との絆を感じられて、とても励みになりました。

お互い頑張って行きましょう!


何かお知らせがありましたら、また更新していきたいと思います。

引き続きノエルヘアーをよろしくお願い致します。