月曜日は天気が良くお店がお休みなので、アシスタントの芳賀さんに


教えてもらったいわきのインドカレー屋さんに食べに行って来ました。


お店の名前は「プルニーマ」。場所は平南白土です。


お店の中はインド一色インドで、店内に流れている音楽インドも装飾品も


インドインド、そして何といってもお店のマスターが正真正銘のインド人


王様、この絵のようにターバンを巻いていました。今にも「油カタブラ~」


と蛇つかいでも始めそうな方でインパクト抜群です。


今日は試しにランチを頂きました。メインのカレーカレーパンマンが2種類(キーマ


カレー・野菜カレー)とナンナンとサラダやさいサラダ、そして色々な8種類位の一口


カレーお皿にのってました。


変わった所でチョコカレーチョコ(ちゃんとカレーの味もして不思議)と言う


のもありましたね~。最後にチャイを頂いて、ボリューム満点でした。


見た目以上にお腹いっぱいになり、晩ご飯まで影響するくらいでした。


(ブログ様に写真を撮ったのですが、うまくアップできませんでした。

済みません!)


明日からカレーパワーでまた「がんばぞー!」と気合が入った一日


でしたやるき。沢山食べたい人、辛めのカレーが好きな人、インドにあこがれ


る人にはお勧めと思います。