みなさん、お元気ですか~。寒さも終盤戦さむい。です。


インフルエンザや風邪も流行ってますので、くれぐれも体調管理に気を


付けてがんばりましょう~雪の結晶


さてタイトルを観てビックリされた方もいらっしゃるのでは?と思います。


メインでなく前置きになってしまうのですが、昨年12月10日にスタイリスト


の新妻さんSAYUセレブスタイル2が入社致しました。ノンシリコン系の薬剤毒薬には随分


詳しくて、頼りになります。今後のノエルでの活躍腕。をご期待ください!


12月は予想通り盛況行列で、年始もいろいろと行事がありましたので、


新妻さんのご紹介が今頃になってしまいました。(恥汗1


近々ホームページのスタッフ覧に掲載予定です。


少々お待ちください。



さてタイトルのスタッフ募集のお知らせです。


非常に残念なお話ですが、アシスタントの芳賀さんが体調不良のため


急遽今月20日をもって退職することとなりました。


持ち前のユーモア保毛男ちゃんは抜群だっただけにホント残念アニィです。他の


業界に行っても持ち前の明るさたいよう。を武器戦車に頑張ってください!


今週はまだ在籍していますので、是非ともお声掛け頂ければ嬉しいと


思います。


*******************************

以上のような事情なので、急遽アシスタントの方を募集いたします。


(ブログというお客様とのコミュニケーション・ツールを利用してしまい

済みませんすんまそーん。)


詳しくは

Sat, March 06, 2010

http://ameblo.jp/noel-hair/theme-10020122392.html

のブログ記事を参考にしてください。


ノエルと共に成長しませんか?


志の高いポイント。若人(男無題・女運動会)を連絡を待ってます。


連絡先(お店):0240-27-3500

*******************************