明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い致しますおじぎ


皆さま!お正月門松は如何お過ごしでしたでしょうか?


今年もいろいろとありそうですが、それがまた楽しみですよね。


さて私はお正月に旦那さんの実家の静岡県の沼津に行って参りました。


やはり静岡富士山&新幹線と言えば富士山ですね。いつ見ても冬富士富士山初日の出はキレイ


でした。写真は最近話題?の東名高速高速道路足柄SA(下り)です。


温泉sao☆と名店の数々、そしてドッグランもありペットいぬ?(犬)大集合でした。


美容室ノエルヘアー(NoelHair)


帰りは話題沸騰のスカイツリースカイツリーに寄ってみました。


2日のお昼に出発しましたが、沼津~スカイツリーまでの140キロを


5時間の大渋滞渋滞に遭遇しその後の撮影です。旦那さんはヘトヘトで


したし、夕暮れぎりぎりで焦りました。


美容室ノエルヘアー(NoelHair)


これでスカイツリー通?ですかね。テレビでツリーの成長を見るのが


楽しみです。


さて明日5日(水)から通常営業致します。


気を引き締めて、まずオープン1周年クラッカーに向けて頑張りたいと思い


ます。


改めますて、本年もよろしくお願い致しますおじぎ