本日10月16日はオープンオープンからやっと半年です。


日頃よりノエルヘアーを御ひいき頂きまして、本当にありがとうござい


ますペコリ。半年を振り返ると”あっ”という間でした。本当にお客様、先生、


先輩、ディーラーさんにご指導や応援チアリーダー頂き、人と人との絆の大切さ


や、温かさハートを改めて感じております。これからも精進を欠かさず、地


域一番店を目指し頑張っていきたいと思います。


昨夜も遅くまでスタッフ全員、東京からメーカーさんに来て頂き、縮毛


矯正髪の技術指導を頂いた次第です。


モデルの奥様SAYUセレブスタイル2お二人も、大満足でお帰り頂きました。



さて最近お客様アンケートのハガキy’sを一部のお客様に郵送頂いてお


ります。期待以上のご評価を頂いて驚きですが、今後もお客様の声に耳を


傾けて行きたいと思います。うまくまとまりましたら、ブログで報告させて


頂きます。


一部常連のお客様にはアンケートをお願いしておりますので、引き続き


ご指導頂けましたら幸いです。


本当に半年間ありがとうございましたペコリ


そして今後とも末長くノエルをよろしくお願い致します。