無事に結婚式をする事ができました。ヘレネと晴れの日を迎えられた事を大変幸せに思います。

父 瞬影さん、母 ミルカさん、司祭の兄上さま、司会のベロンさん、お忙しいなか集まってくれた皆様にお礼を申し上げます。


かなりテンパリましたね、俺ww 始まるまで全然緊張してなかったのに、始まったら・・・((;゚ロ゚;))ガクプル・・・。お?オイラでも緊張するんだぁ・・・的でしたw

一応オイラなりに精一杯がんばりました。かっこ悪かったりしたかもね。それもオイラだから。

最後C・〇ーろっくと対決♪の時も、いきなり落ちて復帰できず・・・。ん、かっこわるーw

反省を・・・。

ほんとリアルがクソ忙しくて、商会メンやフレに招待状を出すの忘れてた。。。 マジ最悪・・・。ホントにごめん。洋服も当日作ったし。。。 それでも、来てくれた商会メンやフレがいてくれて・・・、ありがとう(つд⊂)