大海戦は商会の皆様ご存知の通り行ってません。

温泉行ってましたぁぁぁぁ。温泉バカとか言われながら。。。

よって、大海戦のレポートなんて書けるはずもなく、ちょっと周りのみんなのタイトルを真似してみただけです。 



でだ・・・、

温泉ヨカッタ(*・ー・)すごくよかった。部屋に温泉ついてるところだったんだけど、ステキー(*・ー・)ワーみたいな。

山奥だったので、星もキレイ。空気もウマー。相方は、空気美味しいと煙草がまずいねぇ、なんて言ってましたが、オイラは吸いまくってました。

また行きたいなぁ。皆も温泉行ってみるとよろしいよぉぅ。 特に、〇〇☆な人とか、洗われてこい!ぷぷ…。




ちと思った。9/21に新大陸を目指してたのに、まだ行ってないじゃんか。今日あたり行ってみようぜ?つかあれか・・・・。あれだ。