海に出てみた~、勅命ソロでやって沈んで沈んで。。。

シクシク泣いてたら、アホ☆にアホと言われ、番頭さんにもアホと言われ、それでもめげずに12隻沈めたよぅ。内2隻は、間違って速攻旗艦沈めてしまつたのです、しかも2回も…。(*・ー・)vイエイイエイ!! 装甲壊れて無し、更に回避使うな!!という指示の元、必死にがんばってる俺。

と言うわけで、もうすぐ新大陸行けますです。(*・ー・)vイエイイエイ!! 



虎さん 天さんが休止です。寂しいです、素敵な人たちなんだよねぇ。戻ってきたら相変わらず迷惑かけるけどあそんでください。外つは、ちみっこ1人でモコモコ活動してますのでぇ。あ!お二人が長期で休止の場合は、商会なくなるのかな?まぁ、気にせずフランネル織ってよっ。(*・ー・)vイエイイエイ!!