ピアス楽団のブログをリンクしまぁ、団長のピアスさん遅くなりまして申し訳ない。

海賊の皆さん、団長を見つけたら必ず襲い掛かりましょう。仕返しに、恐い戦列がいっぱいクリッパに引っ張られて登場しますw

早速楽団さんのブログを見てたら・・・・・・・・、ムーミンさーん!!2on大会優勝したってこのことだったのねwww ステキ(/ε\*)


最近のオイラは、流行に乗り遅れ気味に上級仕官になって回避上げ始めました。回避上げって辛いのね。。。気づくと寝てて、首の皮一枚つながった状態の船が目の前に----!!! 

お!!!修理修理!! あ!!!救助救助!! し!!!回避回避!! す!!!料理料理!!って感じですか?何度か繰り返し、もうダメ!!って命からがら逃げ帰り、そこからの記憶はなく。久しぶりのねおーち。。。


旗艦やると更にダメダメで、またキャノンも上手く扱えなくて。。。ガンバロ。