大海戦終わりましたね。

3日間大型のみでしたが、熱かったww  (・・;)アチー

1,2日目は、野良艦隊でキツーイ洗礼を浴びました。3日目は、長崎村艦隊に参加!!ワッショイ♪ワッショイ♪

1,2日目の結果は言いたくありませんww

3日目は、戦功23ですw なんかね、みんな30とか40とか言ってるのに、オレ23・・・Orz


自分なりの反省を・・・

① 村長の言うとおり、支援ダメ。周りの状況が見れてません。

② 相手旗艦がフリーになってる時の判断オソー。あの取り逃がしはいただけなかった。。。 これも周りが見れてないからです。あと速射発動忘れました。。。

③ 1対2の場面が多い。。。位置取りが悪いのかな?でも沈まなかった事は良かったこと。


もっといっぱいあるけど、要は周り見ようって事で。。。


(σ・∀・)σフェルナンド・トーレス