仕事の合間合間にこっそりブログうろついたりしてます、こんな事やってていいのだろうか?とは少し思いますがね。


で、何かバトンがキタ―→!!

トトトト・・・と、まるでネギかのようにきざんで、お味噌汁に入れて食べちゃっても良いんですが、それではあまりに食いしん坊!!って事で、ちゃんと??答えて次に回してみようかと思います。

↑小口切りって言うんだって。勉強になったー。


で、次の合間まで考え中。


ノシ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


腹減ってるので、まだ㍉。


ノシ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


①模擬に参加したらそこに昔襲撃した人がいました。その人が、あなたに対して【/point "" 左手の手袋を投げつけた】としました。あなたはどうしますか


A:そぉっと、お詫びのしるしに姫の紐パンをポケットへ。んで、右手を差し出し仲直り・・・するかと思いきや、先制パーンチ!! 姫のパンツは渡さ~ん!ヽ(*`Д´*)ノ


②あなたが考える、こんなスキルはいらないだろう。という新スキルありましたら、それは何でしょうか


A:「すっ転び」 ♀限定スキル  Rが上がると更に魅惑的なすっ転びを見せて、世の♂を魅了する。


③口説きの成功した後(お泊り(*ノノ)のグラフィックを改善するとしたら、あなたはどんな映像を流すべきと思いますか


A:子供だから、ワカリマセーン。



バトンって、こっからどうすんだろう?わからないから今日はオシマイ。


ノシ