昨日は、すぐドスコイヨ言う人とξの姫と冒険ちょっとしました。ガレアスの試乗も兼ねて。

ん~、みんなで冒険って楽しいね。


まぁ、合流前はフランスイベント進めちゃったりしてたんだよね。というのも、欧州で海事といえば、オスマン君しか知らないのよね(ホントは、あるのだろうけどネ)。サッサリ前には、ICBMな方がいたから、ムーン無理だなって事でイベントにシフトしました。まだ15章なんだけどね。とっとと、イベント進めて紋章貰って次に~~♪


あとLv1で、副官の兵長特性の窓が開きます。ドキドキすんなー。ダメだったら、最北端の街に置き去りだよー。


from今日から仕事で遅くなりそうな悪寒のノエル 


アチー!!(*`ρ´*)ノシ