最近、Z.E.O.Nや長崎村に置いてかれてる感あるね。ちとクヤシ・・・。かなりクヤシ・・・。

今週は、商会模擬じゃねすか?やるのかな?やらなくても戻ろうっと。模擬じゃなくてもPKKに出会えれば戦えるか。スキル上げもう良いや。

あ!欧州帰ったら採集を取ろう。いつも、忘れるから・・・。ここに書いとけば忘れないねw


もうすぐ夏です。夏サイコーです。女の子の薄着とかねww 花火とかね。女の子の浴衣とかねww

仕事柄、現場から現場へ移動は、車です。ほぼ、日中は車の中で生活してる感じですが。。。夏は、車の窓全開で『あちいあちい』言いながら、走るのがスキです。

さぁ、皆さん!!今年の夏も毛穴全開で乗り切ろう!!(え

車で移動中、BOΦWYの曲がかかって、熱唱しご機嫌なノエルでした。

ノシ



DOLでも、花火とかのイベントあったらいいなぁ。。。ターマヤー・・・カーギヤー・・・