昨日のインは、とにかく海の上を突っ走る突っ走る。


インド行~こう♪ってことで、大砲買って虎印マスケット80積んで、覚えたての『運用』を使いエッチラ♪オッチラ♪

さぁて、まもなくケーププププ♪って時にミミガーさんがカリブでIN!!!  ←ここまでの航海日数約40日目


!;`0`)ハッ!! 幽霊船クエ約束してたの忘れてたぁ・・・・。ミミガーさんにお伺いを立てると、行くとの事!! !;`ヘ`)ガビーン!!

Uターンして来た道を戻るノエル。んで、カナリアまで水調達やら釣りやらで、エホエホ・・・と戻りました。  ←ここまでの航海日数約70日目


もうこうなったら、直接カリブへ行っちゃるぅってことで、ラスパ向かってる船首をスイと西へ。途中、賞金首やバッカニアの冷やかし強襲にもめげず、カリブ着!!  ←ここまでの航海日数98日目


カサブランカ発 ケープを洋上でチラ見 終点カリブツアーの完了です。(漂流チャウヨ・・・


んで、クエ請けたらまたリスボン!!!w 準備できたら沖へ・・・!!w 1回負けちったからまたリスボン!!!w んでまた、幽霊に会いに沖へ!!!    結果は・・・オレは沈してクエ完了。    (ノ_<。)ゴメゴメー・・・。


帰路について、みんなとギャースカピースカ・・・(ほとんどまりりだったけど

あいかわらず姫の口はヒドイw キャリアーとか言われた・・・(TロT) ホントヒドス!!

でもでも、某極悪海賊の〇〇△゙ーさんの性癖も暴露され(レースクィーン・・・ウププ、楽しい会話でしたよ。


アフォ姫を残し、ザンジで泣いてる愛しのハニーの元へスタコラ・・・。なんか海賊いっぱいで恐いんだって(カワイー。でもオレ、ミミガーさんを引っ張ってザンジ行っちゃったしww海賊増えちゃったねゴメンよ、ハニー♪

ハニーと酒場でおしゃべりして、おやすみぃ・・・かと思いきや!!


『多くの水夫が無駄死にで無かったことの証の為に。再び赤竜の理想を掲げる為に!砲術カンスト成就のために!ペルシャ湾よ。私は帰ってきたぁ~~!!』


結局落ちたのホルムズ・・・w



答え・・・ 〇=ミ  △=カ