ジベ海賊団の結成式に行ってきましたぁ。楽しかった。ヤヴァ過ぎww

オイラとウルフさんは、収奪額ビリだったので、罰としてアフロヘアー決定です。しかも、自腹で買って来いとのこと。。。キビチイ・・・キビチスギル。


2次会で、東を封鎖してたらエ○ハブ船長?さんダッケ・・・、が再登場し、みんなでモコモコと戦って。最後にサシで勝負!!。ラピッドでクリ入れても沈まず唖然。どうしたものかと思ってアタフタしてたら、相手のクリと機雷でぶっ飛ばされました。でも、楽しかった。修行の成果が少し見えたです・・・ハイ・・・。


ジベ海賊団の正式名称は、各自1案を持ち寄りポーカーできめるとのこと。ヤッパリネ・・・。

オイラは、ジベっ子収奪部がヨイですw。部活ってことで、マネージャー募集しようwww。

SSは、今度載せます。メンドウダカラ。どうせ、みんなのブログに載るでしょ?www。