軽井沢旅-その2- | * N O E L * 武蔵村山市プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー販売

* N O E L * 武蔵村山市プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー販売

ご覧いただきありがとうございます。

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーを使って、大人の女性が好むような、ナチュラルテイスト・アンティークテイストのアレンジやフラワー雑貨を販売しています。

軽井沢旅

 

時間が経ち過ぎて

忘れてしまいそうアセアセ

 

時系列は気にせず、写真をご紹介していきます!

 

 

黄色い花

軽井沢町長倉にある

NAGAKURAYAさん

 

緑に囲まれたウッディな建物が

もう素敵すぎ♡

 

おいしいマフィンとアイスカフェラテを

テイクアウト

 

店内にはかわいいドライフラワーや雑貨も置いてありました♪

 

 

 

黄色い花

長野県東御市の

布引観音温泉さん(⇑左下写真)

良い香りの源泉が掛け流しで味わえます♪

 

地元の方がいらしたので

写真はありません。

 

長方形の浴槽とシャワーのみというシンプルさ

しかもシャワーにも源泉が使われているという贅沢

久しぶりに「温泉」を堪能した気分でした。

 

黄色い花

御代田町のMMoPさん(⇑右下写真)

いろんなお店が入っている複合施設です。

今回は開店時間が合わなかったりで

お散歩がメインでした

広い敷地がとても気持ちよかったですニコ

 

黄色い花

写真左上&下中央は

旧軽井沢のCafe Meriggiareさん

翌日帰路につく前に

モーニングでいただいた抹茶パンケーキ

外側パリッで中はふわふわ恋の矢

また食べたい・・笑い泣き

 

黄色い花

右上写真は翌日のあさんぽ🐕で通った

御影用水

大好きな軽井沢には何回も行っているのに

初めての場所

朝早かったこともあり

水の音と鳥のさえずりだけの空間

毎朝散歩できたら優雅だなーと思いながら

周囲に建つ豪華な別荘をじっくり拝見しながら

たくさん歩きましたにやり

 

 

 

 

黄色い花

今回の旅で絶対行きたかった

カフェ&バー TENKU TERRACE軽井沢さん(上・右下写真)

 

雄大な浅間山を正面に望める絶景カフェ

珈琲中毒なので、こちらでもまたアイスカフェラテウシシ

テラスはワンコOKです♪

 

黄色い花

そして今回素泊まりでお世話になった

リフレッシュエッセンシャルリゾートIN軽井沢さん(左下写真)

 

密を避け、ワンコとゆっくり過ごせるお宿でした♪

 

 

子供が小さい頃の旅行といえば

レジャー施設、夏は海、冬はスキーという感じでしたが

今では親の都合で

おいしいものを食べる!

おいしいお店を見つける!

地元食材や新鮮とれたて野菜をGETする!

保冷バッグやクーラーボックス数個持参の

仕入れのような旅になっていますウシシ

 

今回もおいしいものたくさんの満足な旅でしたドキドキ

 

長々とお付き合いいただき

ありがとうございましたわんわん