【Daisy×Daisy】1/22(日)『僕の大キライな宝もの。』リリースイベント@関西 | 黒猫と 音楽と 金色の夢と...

黒猫と 音楽と 金色の夢と...

好きなアーティストの事などの情報を書いたり、書かなかったりの
不定期更新ですが、おヒマなら見てみて下さい|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

1月22日(日)HMVグランフロント大阪エディオンスタジオ尼崎にて、
Daisy×Daisy 「僕の大キライな宝もの。」
発売記念インストアイベント
が開催されますカラオケ
 
※特典会への参加には特典券が必要になります。
(特典券は、イベント当日に「僕の大キライな宝もの。」を予約の方に配付されます。)
 
詳細は、下記サイトをご覧ください。
 
【エディオンスタジオ尼崎】
 
【Daisy×Daisy MiKA オフィシャルブログ】
 
【Daisy×Daisy MiKA オフィシャルファンクラブ】
 
【Twitter】
 
【ツイキャス】
 
【Daisy×Daisyオンライングッズショップ】
 
Daisy×Daisy「僕の大キライな宝もの。」
発売記念インストアイベント
【内容】ミニライブ&特典会
【出演】Daisy×Daisy
【日程】2017年01月22日(日)
【場所】HMVグランフロント大阪(店内イベントスペース)
【開演】13:00~
【料金】観覧無料
【住所】大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪ショップ&レストラン北館5F
■グランフロント大阪へのアクセス

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Daisy×Daisy「僕の大キライな宝もの。」
発売記念インストアイベント

【内容】ミニライブ&特典会
【出演】Daisy×Daisy
【日程】2017年01月22日(日)
【場所】エディオンスタジオ尼崎(エディオンJR尼崎駅店 4F)
【開演】17:00~

※イベント開始1時間前より入場を開始いたします。

※4階JR側の階段にお並び頂いた方より、順番にご案内いたします。
【料金】観覧無料
【住所】兵庫県尼崎市潮江1-1-50
■エディオンJR尼崎駅店へのアクセス

 

★1/25(水)NEWマキシシングル『僕の大キライな宝もの。』発売音譜

 

★マキシシングル『太陽とお姫さま。』発売中音譜


★MiKA作成のDaisy×Daisyマスコットキャラクター
『でぃPLINEスタンプ』 発売中キラキラ
https://store.line.me/stickershop/product/1202477

 

★オフィシャルファンクラブ会員募集中ラブラブ

http://10years-alliance.com

 




音楽(J-POP) ブログランキングへ