1分間の散歩に ご不満の様子。 | Happiness ノエル

Happiness ノエル

ノエル♂
ちょっぴり大きなトイプードル・アプリコット

今回の台風台風は、やたらノンビリ台風ちゃんですね。
しかも、風があっても湿気ムンムンショック!

そんなこんなで、
お散歩が満足に行けない坊ちゃんですわんわん

テレビで名古屋市のプールの屋根が剥がれた等のニュースを見て、
散歩中に色々な事考えたら、行きたくない~あせる

と言うのは、昔 学生の頃、台風の日に帰宅中
どこかの民家家から鉢植えチューリップオレンジ
足にダイレクトにHitして来て痛い思いしたからドクロ
ノエルに当たったら痛いでは済まないなぁ・・・・とガーン

ちゃんとトイレ用意してあるのに、
かれこれ、16時間一度もトイレをしてくれないノエル ショック!
(ちなみに、昨日は12時間してなかったあせる

膀胱炎になると厄介なので
根負けして先程、散歩では無く用足しに行ってきましたしっぽフリフリ
飛ばされそうな勢い雪の結晶
耳の毛も強風で乱れまくってますDASH!DASH!DASH!

$Happiness ノエル-20110903

僕、女の子じゃないけど2パターンで出来ます にひひ
(強風のため、足を取られて重心取るのが大変そうでしたw)
$Happiness ノエル


はい、1分間の散歩終了~ ニコニコ
でも、まだ外に居たかったようで不満顔えっ


いや・・・四国では台風の影響で死者も出てるようだし、
サッサと帰るべ!と帰る飼い主でしたしょぼん
$Happiness ノエル-20110904ペタしてね