ギャング達と蓼科まで一泊旅行に

行って来ました車DASH!

(旅行券を使い切る為)

2ヶ月前から 何処に行こうか?

ダラダラと考えながら

JTBさんに

我が家の譲れない条件は

コテージ!

喫煙OKの部屋!

ヒットしたのが

蓼科東急ホテル

なぜ コテージか?

普通の部屋だと、隣室の音、廊下などの音に

敏感に反応して アンジが吠えるから滝汗

連鎖反応で ノエルとクレアも吠える笑い泣き

隣室でワンコが吠えれば

3倍返しで吠えるゲッソリ

わざわざ疲れて寝不足の旅行になるのは

100%確定なので

コテージ口笛

宿泊先を決めるのも大切です。

そして、我が家から3時間くらいの距離で車DASH!音譜

これにも訳があります。

旦那ちゃんです!

とにかく休憩好きなんです爆笑

高速に乗ったら、いきなり休憩の為

SAに


我が家を出発して30分で

いきなり休憩滝汗

それも一言も無く 勝手に休憩の為

SAに入りますムキー

車を停めて スマホを手に取り

ゲームをやり出すパンチ! (5.6分くらい)

私は ギャング達にリードを付けたり

イライラドンッを 堪えながら

黙って待ってると

何もなかった様に 「いいの?」だって〜

やっと車を降りたら

またも一言もなく

勝手に自分の行きたい所に歩き出すドンッ

ただタバコを吸って、SAの遊歩道で

ギャング達の散歩で30分経過…

再び出発車DASH!

車中では特に会話も無く

また勝手にSAに入る旦那ちゃん笑い泣き

まだ1時間走ってないよね⁇(1時間に1度の休憩)

同じ事の 繰り返し



タバコ吸って

SAのドッグラン

1時間経過…

そんな感じなので

普通なら3時間で到着するはずの距離でも

5.6時間かかります笑い泣き

行きだけで4度の休憩しましたあせる

ギャング達も、休憩疲れしてきて

ドッグランに放しても

あまり動きません爆笑



私の顔も無表情にショック

ご機嫌なのは旦那ちゃんだけ〜

自分は、せっかくの休日

家族サービスしている!

優しい旦那で 優しいギャング達のパパ!

そんな感じでしょうか〜

残念な人ですね〜笑い泣き

この残念ぶりは、旅行中ずっと続きますガーン

いつもの事!  慣れていてもイライラしますがむかっダウン



ギャング達も

また休憩ですか? (諏訪湖)





車に乗ると爆睡してしまうほど

ギャング達も休憩疲れしてます!


この日、休憩4回しました。

3時間少しの距離を

6時間半…

やっとチェックイン出来ましたえー

3日前に降った雪が残ってる雪


初めて見る雪にギャング達は

興味津々照れ

クレアは雪を食べてるびっくり





アンヨが泥だらけ〜ガーン

お風呂直行アセアセ


つづく…