今年も残すところ4日びっくり

早っあせる

12月は遊びまくってたからはてなマーク

明日からは、旦那ちゃんもお正月休みニヤニヤ


この1年は、忍耐でしたわ〜爆笑

自分の中でチビっ子ギャングの為の忍耐!

人付き合いが苦手の方だから

変な誤解や、勝手に決めつけら

難癖つけられたりプンプン

書ききれないほどの屈辱や

何と表現しらたいいのか〜

思い出せば悔しい気持ちでいっぱいですが、

そんな人達と我慢してまで

お付き合いする事をやめました。

チビっ子ギャング達の為に我慢してきたけど、

もう我慢しませんニコニコ

どうぞ〜、私を悪者に仕立てあげ

自分の言った悪口を、私が言ってた!と

お好きな様に言い合って盛り上がってください爆笑

好きな様に話を都合よく脚色しなはれ〜


神様は見てます!

人にした事は、

必ず自分に返ってきますから!



さてさて、来年は

素敵な1日、1年にしましょうアップ


ライオン大好きな アンジラブラブ



パクッと咥えてますドキドキ

癒されるわ〜音譜