チビっ子ギャング達

今年最後のトリミングにニヤリ

相変わらず、行き先も知らずに

喜ぶチビっ子ギャング爆笑

サロンに預けて

私、お友達とカラオケカラオケ


お友達が先に選曲音譜

ユーミンの「守ってあげたい」




なんかジーンえーんと きちゃいましたラブラブ

で、私は






CLOUDY HEARTアップ

この曲、なんか好きラブラブラブラブラブラブ

色々歌って

やっぱり、コレでしょう口笛


マライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」

毎年歌ってる音譜カラオケ

調子に乗って



ガガ様ラブ  「Poker Face」 

前回の、幕張メッセの野外ライブには

行けなかったけどショボーン(真夏の野外はキツイ)

その前の(8年くらい前?7年?)

埼玉アリーナと、もう少し前の大阪には

行ったから、生ガガ様を拝みましたラブ

十分に盛り上がり

ギャング達の お迎えに車DASH!音譜




トリミングも終わって

撮影中に到着してしまった為

私に気づいたチビっ子ギャング達

撮影は無茶苦茶笑い泣き
(画像はサロンの方からいただきました)


帰宅後、ギャング達のトイレラッシュあせる

我慢してたんだねショボーン

明日はアウトレットモールに行く予定ニヤリ

今日も楽しかった音譜