忙しい朝に前髪パーマ | 似合う髪型を見つける大阪の美容室Rue de Noel「あまのっちぶろぐ」堺 ルードノエル

似合う髪型を見つける大阪の美容室Rue de Noel「あまのっちぶろぐ」堺 ルードノエル

堺市中百舌鳥にある美容室Rue de Noel(ルードノエル)で働くあまのっち!
「親切な美容師であること」をモットーに
似合う髪型がわからない皆様のために、カウンセリングを大切にしています!
Rue de Noelのこと、もっとみなさんに知ってほしい!!!!

はいこんばんはー!


ずいぶん寒くなってまいりました

朝は1分でも長く布団にはいっていたい!


そんな声が多いはず。。。


朝のスタイリングにかける時間も短ければ短いほどいいですよね(悲しいけど…)

そこで役に立つのが前髪パーマ!



乾かすだけでコテで巻いたみたいにカールした感じになります!

前髪にパーマあてるって勇気いるなあって思われると思いますが

ゆるーくあてるだけなら簡単!

朝楽、かわいいスタイルを手に入れられるはずです!

是非お試しください(^-^)