ショートで小顔に小頭に! | 似合う髪型を見つける大阪の美容室Rue de Noel「あまのっちぶろぐ」堺 ルードノエル

似合う髪型を見つける大阪の美容室Rue de Noel「あまのっちぶろぐ」堺 ルードノエル

堺市中百舌鳥にある美容室Rue de Noel(ルードノエル)で働くあまのっち!
「親切な美容師であること」をモットーに
似合う髪型がわからない皆様のために、カウンセリングを大切にしています!
Rue de Noelのこと、もっとみなさんに知ってほしい!!!!

はいこんばんはー!


4ヶ月切ってなかった髪をばっさり切りました!店長です


自分はなかなか切らないくせに

お客様のヘアスタイルはショートがすき!
というエゴイスト

いつも来て下さるNさん





ショートが似合う似合う似合う!

今日はずっと切ってなかった前髪も切ってイメージチェンジ!


勇気いりましたがすっごく似合ってた!


仕上げは26mmのカールアイロンで♪

頑張ってスタイリング練習してくださるとのことで

次回報告楽しみです


よくお客様に言われること

ショートは顔がキレイな人じゃないと似合わないよね
顔が小さい人じゃないと似合わないよね


ちがうんです!
ショートにするから顔が小さく
ショートにするから顔が綺麗に見えるんです!


輪郭、頭の形、ショートならいろいろコントロールしてより似合うのです


Nさんいつもありがとうございます

ご主人に褒められてたらいいな

変化に対して不安になるのは

褒めらたい相手がいるってことで
褒められたい相手ってのは自分の大切な人なはずで

大切な人がいるってすげーこと!

だから

その人のことやその人との関係やそんなこんなも聞かせてもらえると嬉しいです

それも加えてヘアスタイルが作れたら

きっとさらに似合うヘアスタイルになるって思ってます

たくさんたくさん話し聞かせてくださいね(^-^)

今日Rue de Noelに来てくれたお客様たちが

明日褒められて気分よくすごせることを願ってます。。。