イメージはほとんど前髪でかわる | 似合う髪型を見つける大阪の美容室Rue de Noel「あまのっちぶろぐ」堺 ルードノエル

似合う髪型を見つける大阪の美容室Rue de Noel「あまのっちぶろぐ」堺 ルードノエル

堺市中百舌鳥にある美容室Rue de Noel(ルードノエル)で働くあまのっち!
「親切な美容師であること」をモットーに
似合う髪型がわからない皆様のために、カウンセリングを大切にしています!
Rue de Noelのこと、もっとみなさんに知ってほしい!!!!

はいこんばんはー

そろそろ花粉症の疑い、店長です

今日はよくあるこんなオーダーについて

ずっとボブにしてきたけど
いい加減に飽きて雰囲気変えたい
でもこれ以上短くする勇気ない。。。


わかるわかる



そうなったらもうあれですね
雰囲気変えたかったらちょっとだけ勇気下さい

前髪で雰囲気変えます!







ギザパツオン眉!

眉毛見えるくらい短くしてカジュアルに

パツっとしたラインでちょいモードに

でも隙間できるくらいギザつかせてやっぱりちょっとナチュラルに



前髪でちょっと挑戦してみる

みなさんもやってみてくださーい!!