いつもありがとうございます

先日お知らせしたSNSへの投稿に関してですが
たくさんの方に気持ちよくSNS投稿をご覧いただけるよう同意書をいただくことに致しました

Amebaブログを始めた13年前は今ほど個人情報などに対して規制がさほどなかったのでお客様への確認・同意などいただかずでしたが
今世の中では規制が厳しくなっているのに確認・同意を怠っていました

この度ご指摘をいただき私はいろんな角度からSNS投稿に対して考えることができ反省と気付きもありました

例えば
闘病中だったりシニアちゃんになって若くて元気だった頃とは顔つきが変わっていても
私は頑張ってくれてることを応援してます
という思いを込めて投稿してましたが
それが逆に嫌だと感じていた方もいらっしゃったんじゃないか?
などです

1人で仕事をしていると自分の思いや考えだけになってしまうので
今後も皆さんのご意見などお聞かせください
よろしくお願い致します

明日からご同意いただけたワンちゃんからSNS投稿再開していけたらと思っています