別れの季節 | すぎーぶんブログ

すぎーぶんブログ

すぎーぶんのblogです

3月は別れの季節でもありますね

先日も長く通って頂いていたお客様が
転職でお引越しされるそうで
今回が最後ですと来てくれました


私がルードノエルで働いていたころに
よくしてもらっていて
育休明けにはノエル本店に異動になっても
また来てくれて
スタッフみんなを大事にしてくれていた
大切なお客様です







最後に一緒に写真とってもらいました!!


しばらく会えなくなるのは寂しいけど
新しい土地で新しい生活
応援しています!!
ありがとうございました^^


こうやってお客様と深く関われるのは
美容師をしててよかったなぁと思うことで
1人1人との関係を大切にしていこうと
改めて思いました。

あと、100日後に死ぬワニ
その日その瞬間を大切にしようと
思いました!
ありがとうワニ