ともちゃんカラー | すぎーぶんブログ

すぎーぶんブログ

すぎーぶんのblogです

20代後半ぐらいから
ちらほら顔をのぞかせていたアイツ

30代になってさらに
主張が強くなってきて
最近私を悩ませてきます


そう、白髪


前回いらにカラーをしてもらったときに
根元暗めにハイライトを入れてもらって
持ちの良いカラーにしてもらいました


ほんまにプリンが目立ちにくくて
いつまでもいけるんじゃないかと思うぐらい
持ってくれていたんですが

さすがに白髪さんが
ひょっこりしていたので

きのうともちゃんにカラーしてもらいました!







モカチェリー!!


イルミナカラーで
透明感たっぷりながら
赤みがはいっているので
ツヤツヤの
カラーにしてもらいました!!


さらにオーガニックスパしてもらったので
いつもなら次の日に
かゆみに襲われる敏感な頭皮の
私ですが、
すこーしかゆいかなーぐらいで
全然まし!!

これは毎回やってもらお


カラーしてもらうと
気分が上がりますねぇ


お客様にもこんな気分になってもらえてたら
嬉しいなーと改めて思いました!