夏スタイル撮影しました!! | すぎーぶんブログ

すぎーぶんブログ

すぎーぶんのblogです

ヽ(^0^)ノこんにちは


ついにセミの声も聞こえてきて

夏本番ですね!!!



そんな中、ノエルでは撮影会がありました!!



今回はボブスタイルです!


いや、今回もですね、、、


わたしボブ好きなんです(´∀`)






少し大人っぽくしてみました\(^0^)/



暗めのカラーにぬれているような質感で

いい感じにしあがりましたーーー!!!!!




モデルのRちゃんありがとうございました



そして今回撮影に協力してくれたメンバーは






西村くん

坂本ちゃん




休みの日にお手伝いありがとうね!!