DA | すぎーぶんブログ

すぎーぶんブログ

すぎーぶんのblogです

月曜日は
デザイナーズアビリティーとゆう
コンテストに参加させてもらいましたーキラキラキラキラ



美容師さんがたくさん!!!

すぎーぶんブログ-IMG_1249.jpg
会場はこんな感じで
なみはやドームに
出場したのが200組
さらにその応援とか見学とかで
人だらけでした




すぎーぶんブログ-IMG_4371.jpg

わたしは山本さんのサポートで
カラーとメイクをさせてもらいました音符




有名な美容師さん達に
審査してもらって


おしくも賞は逃しましたが
注目のデザイナーってゆうのに
山本さんと
一緒に出た水野さんの
名前があげられましたーーキラキラキラキラキラキラ




わたし達以上に
オーナー大喜び^^



またひとつ勉強になりました


モデルさん山本さん
応援してくれたスタッフのみんな
ミルボンさん
ありがとうございました!!!