基本的に夜行性のNoëlですニヤリ


日付が変わったので昨日の話になります◎


昨日は池袋散策!


私の場合、池袋といえば
コラボカフェ&アニメショップ&アニメイト…

時にゲームセンター、ゲーム専門店…

ごく稀にサンシャインシティ。

という感じなのです(*´∀`*)





昨日はコラボカフェ、アニメショップ、アニメイトへ
行って来ました(´v`o)



アニメイトは漫画を購入しただけなので割愛します♪






コラボカフェ。
今回は名探偵コナンカフェへ▼





アポトキシンカレー!


周りにあるカプセルは食べられるとのこと。
中身はコラーゲンで、かけても良し、
そのまま飲み込んで小さくなるも良し。笑
※幼児化はしません( ˙-˙ )





私は赤井さん推しなので▼



赤井さんメニューを堪能して来ました( ´艸`)

オムライスなのですが、ペシャメルソースと
トマトソースの相性が抜群で美味しかったです☆

写真のはまだトマトソースかけてないのですが
お好みでかけられるよう別皿で出てきます☆彡


そして特典のポストカード♪

…早く映画観たいですな(⊃´-`⊂)




そしてドリンク▼



私、実はクリームソーダって人生初なんですよね。

メロンソーダは大好きだったので
よく飲んでましたが。
バニラアイス乗るなんて邪道だ!!

って勝手に思っていました( ゚∀゚)w


昔ながらの喫茶店に
よくあるじゃないかと。

それでも今まで避けて通っていました。


でも今回は、喫茶ポアロのクリームソーダ!
って思いながら頼みました爆笑


クリームソーダって、上のアイスは
溶かして飲むものなんでしょうかね??

よく分からなかったので
氷の上に乗ったバニラアイスそのまま食べました。


メロンソーダはメロンソーダのままだったので(当たり前)
もはやクリームソーダではなかったような…?


そもそもクリームソーダとは…?🤔







そしてデザートも食べました◎




阿笠博士の「失敗じゃ…」パンケーキ


焼き過ぎて焦げちゃったという体ですが
シブーストのように、表面をカリッとさせて
中はふわふわの食べ応えある美味しいパンケーキ!
すごく美味しくて、ペロっといってしまった。






アニメショップは、最近買い漁っている
ブラインドタイプの商品。
ランダムなので、推しが出るのは運次第なのですが。



こんな感じで買うけど、まぁ出ないね( ˙-˙ )



くじ引き感覚で楽しんでます爆笑


アプリゲームでいう、ガチャみたいな◎
あの感覚と似てますね。













こうして明日の活力を得て
毎日頑張れるわけです(∩´∀`)∩



今日も頑張ろ~◎





Noël





Noël属するバンド
Hypnosの公式HPはこちら☆

曲もYouTubeで聴けます