cafe copain♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

2月10日金曜日♡


朝から気持ちよさそうに眠るソル🥰

おはよう~ピンクハート

お出かけ行くよ~音譜

コパンさんで坦々麺ランチ😋🍴💕


締めのリゾットにデザートコーヒーショートケーキ

おいしかった~ラブ

はぁちゃんのお誕生日会をしました‪キラキラ

お誕生日おめでとう~🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

みんなで記念写真ハート

















みんなでわけわけしていただきます🙏💕


おいしいね~🥰

お腹いっぱいになった後はバレンタインの撮影セットでパチリハート






ラムちゃんとテン君とピンクハート

みんなでピンクハート
















ハートとホイップクリームのかぶりものハート

可愛い~ラブ













みんなでパン屋さんごっこ🍞爆笑ラブラブ



自らもパンに変身~爆笑


ソルクロワッサンしっかりして~💦😂










お疲れさま~のミックスジュース🍹𓈒𓂂𓏸

龍馬さんのお友だちに会えたので一緒にパチリピンクハート






また会えますように乙女のトキメキ


最後まで読んで頂きありがとうございましたハリネズミスター


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと{emoji:098_char3.png.あしあと}