グルーデコレッスン♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

1月30日月曜日♡


ココちゃん家でグルーデコレッスン音譜

レッスン中ノエルは私の足元で待ってくれていましたキラキララブラブ

可愛い背中ラブ

レッスンが終わると嬉しそうなお顔で見つめてくれます🥰✨


寝ていたソルたんも登場~爆笑




休憩タイム☕️

わんこ達もうまうまタイム音符

ノエルもくるくる回って喜びの舞爆笑ピンクハート

よかったね~ハート


ママたちのおしゃべりタイムはまた机の下でスタンバイ🤭💕


うまうまタイム第2弾も嬉しそうでしたにっこり


おまけ♡


この頃の日常スター




ママ友とアフタヌーンティー🫖🥪カップケーキ

この当時流行っていたアニメ風のノエソルラブラブ

お友だちに作ってもらったよキラキラ



可愛い🤭💕


最後まで読んで頂きありがとうございましたハリネズミ音譜


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと