ドッグラン & カフェ里音♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

1月28日土曜日♡


行ってみたかった初めてのカフェへ音符

節分の撮影セットもありましたピンクハート






ノエたんバレリーナのあんよに🤭💕









ランチができました😋🍴💕


おいしそう~ラブ






ランチもスイーツもおいしかったです🥰

食後はまた撮影再開スター




























おチビも一緒にね🤭💕



























コーヒーサイフォンも本格的でしたキラキラ

前日の雪でノエソル地方はそこまで積もらなかったもののこちら方面ではまだかなり積もっていました⸜❄️⸝✨❤️

ノエルは余裕でしたがソルたんは初めての雪にドキドキ🤭💕




この後雪遊びできそうな場所を見つけたので少し遊んできました⛄️音譜

長くなるので続きます♡