年末年始♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマス・イヴは東京で過ごしお家で迎えたクリスマス🎄.*✨

おじいちゃんおばあちゃんからのクリスマスプレゼント🎁🎄.*✨


よかったね~🥰

サンタさんからの🎁もね🎅🏻🤭💕


メリークリスマス🎄🎅✨💕




ケーキはおチビの希望でモンブラン🌰ピンクハート




















自分たちは食べられなさそうと悟り、やる気なしなしなソルたん😂







ノエルは姉の威厳で何とかお目目は開けてくれてました🤭❤️

新年に向けてネイルチェンジキラキラ



ネイリストの娘さんの彼氏さんに可愛がってもらってご満悦なソルラブラブ



うとうと~とまったりしたり🤭💕

レンちゃんと遊んだり楽しそうでした音譜

すべて娘さんパチリスター

いつもありがとうございます🥰

買い出しの合間にコメダ珈琲でブレイクタイム☕️

大晦日にはノエルのトリミングキラキラ

鶏そぼろに興味津々キラキララブラブ







おいしいね~ラブ

年越しそばキラキラ




年越しの瞬間ノエルは爆睡でしたにっこりラブラブ

そして年明けキラキラ

お正月の祝鯛音譜

ノエソルもお魚に🐟🐟🤭💕



お気に入りのお店の上生菓子ピンクハート





ノエソルもお正月らしく鏡餅と干支のうさぎさんになりましたウシシハート




ソルたーん😂


良い1年になりますようにキラキラ


最後まで読んで頂きありがとうございましたうさぎクッキーピンクハート


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと{emoji:098_char3.png.あしあと}