coco cafe☆後編♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

続きです♡


可愛いクリスマスの撮影セットでもパチリスター






















ノエソルもホワイトトナカイになって隣の可愛い子とトリプルトナカイさん🦌🦌🦌爆笑



















おもしろい被り物もGETしたので早速~🤭💕


ソルたんのお顔がなんだかウケます😂


お兄ちゃんに水球選手みたいなどと言われておりました🤭💕










ノエサンタも登場🎅キラキラ













キラキラライトも綺麗だったねラブ











そしてディズニーの世界でポップコーン屋さんになりました爆笑ピンクハート




オソロのエプロンとコック帽可愛いなラブ






ソルたんメキシカンにスター

マントの丈が少し短かったのでお直ししてもらって新しいのが届いたばかりでしたキラキララブラブ




このぐらいの丈の方が似合ってるね音譜


















ノエルも一緒にピンクハート






























たくさんモデルさんも衣装替えもお疲れさまでした~にっこりスター


最後まで読んで頂きありがとうございましたおすましペガサスオーナメント


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと