cafe copain♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

12月16日金曜日♡


お友だちとコパンさんへ音譜

クリスマス一色な可愛い店内ラブ

まずは1つ目の撮影セットでパチリスター



















ランチができました😋🍴💕

クリスマス限定ランチおいしかったですキラキララブラブ

ソルとテンの合同お誕生日会をしました🎂🎊🎉








姉弟お顔がそっくりです爆笑













チョコママお手製の王冠もよく似合ってるよ~ラブ









コパンママさんからの表彰状も嬉しかったね🥰



そしてお待ちかねのうまうまタイム爆笑ピンクハート

お腹いっぱいになった後はメインの撮影セットでパチリスター



























みんなでピンクハート



















お友だちにも偶然会えたので一緒にパチリスター

























みんなギュギュッと可愛かった~ラブ


この後ラブリーさんへ行ったんですが長くなるので続きます♡