studio tree dog cafe☆後編♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

続きです♡


こちらが届いたばかりのメキシカンセットラブ

めちゃくちゃ可愛い〜キラキララブラブ



そしてまたたくさん撮ってます😂














横棒顔も可愛い🤭❤️





ノエルはベビーブルーでソルはベビーピンクピンクハート

キキララカラーは最強ですねニコニコ














































可愛すぎて動画も撮っちゃいましたピンクハート

最後ノエル帽子落としちゃった💦🤭


ウマウマ食べてソルもソロショット頑張りました✨





ママたちもお疲れさま〜のティータイムですショートケーキコーヒー





次は汽車に乗りました音譜























お馬さんの隣にホワイト鹿さん🤭❤️























ロケはホイップクリームで😆❤️









ノエソルもマント着てサンタさんに〜🎅ピンクハート




王道なサンタとトナカイにも🎅🦌💕






可愛い階段でもパチリスター





お洋服着替えてみました🥰















最後は大きなトナカイさんの前でパチリスター









プレゼントもいっぱいだね〜🎁✨❤️













ソルたん〜💦😂













少し早めのクリスマス気分を満喫できて楽しかったねウインク音譜


最後まで読んで頂きありがとうございましたおすましペガサスオーナメント


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと