奈良紅葉巡り♡ | Noel♡のブログ

Noel♡のブログ

ブログの説明を入力します。

12月8日木曜日♡


お友だちと奈良紅葉巡りへ音譜

その前に行ってみたかったカフェ「18 store Maruichi-Cafe」さんでランチ😋🍴💕

お料理を待っている間に素敵な店内でパチリスター





逆光でなかなか上手く撮れませんでしたが記念に載せておきます🥰







ランチも小鉢がたくさんあってボリューミーでおいしかったです😋❤️


おねむなソルたん🤭💕

















食後のスイーツピンクハート

食後はこれまた素敵なお庭でパチリスター












ヴィンテージな雰囲気がたまりませんラブ



みんなでハート


























そして奈良の紅葉巡りへ🍁















みんなでお並び❤️




後ろに鹿さんがひょっこり〜🦌キラキララブラブ








ノエル鹿さんに気付いたかな😁💕

テン君も気付いたけど少し遅かったかな〜🤭














紅葉の上をお散歩〜音譜


鹿さんがまたいたのでノエルも鹿さんになったよ😁




ちょっぴり怖がりなソルたんも🤭💕


その後も紅葉散策音譜




















素敵なクリスマスツリーも発見🎄.*✨❤️










後ろにトナカイさんもいたのでノエソルもホワイト鹿さんに🥰💕



























お疲れさま〜の後はカキオコを食べました😋❤️



おいしかった〜音譜


最後まで読んで頂きありがとうございましたハリネズミスター


あしあとあしあとあしあとあしあと{emoji:098_char3.png.あしあと}